■意外と多い?!男性の占い事象

占いといえば、女性がやっているイメージが強いと思います。

人気の占いのお店を見ても、女性の行列ができていたりするし、私の友人でもやはり女性の方が圧倒的に比率が高いです。

しかし、悩みの深さ、多さには男女の違いなんてないですよね?
人間であれば、誰だって悩みはつきもの。


実は、
男性も占いをする人が急増しているんです!!


男性はとくに、仕事の悩みが多いのではないでしょうか。

仕事でうまくいかない、リストラの危機にある、職場の人間関係で悩んでいる、仕事が合わなくて転職を考えている、転職を考えているがいつ頃転職すればいいか悩んでいる…など、私の周りにもこういった悩みを抱えている人はたくさんいます。

男性はとくに、自分の悩みを他人に話すということが、女性に比べて少ないです。
自分の中で消化するしかないと思っている人も少なくありません。

しかし、仕事の悩みなど、どうしても解決したいことがある場合、一人で抱え込んでしまっては、潰れてしまいます。

日本は自殺大国です。
サラリーマンの自殺が多いのも、こういった、誰にも相談できないことが、原因の一つかもしれません。

誰かに相談できていたら、自殺を考え直すこともできたかもしれません。
本当に悲しいことです。

悩みを解決する手段として、私は占いやスピリチュアルに頼ってもいいのではないかと思います

実際に、悩みを解決している人がたくさんいます。
私自身もその一人です。

占いに自ら足を運ぶというのは、男性はとくに抵抗があったりするかもしれません。
また、仕事が忙しくて時間がないという人もいるかもしれませんね。

そんなときは、電話占いという手段があります。
スピリチュアルに精通した先生が、丁寧に答えてくれます。
あなたの悩みを、聞いてもらってはどうでしょうか? 


男性にも人気です!お試しにお電話を♪ 
電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで