1、はじめに

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
千です。

明けましておめでとうございます。
私は今、雪国の実家に帰省しています。(普段は東京に住んでおります)

本当に寒いです…
いつも曇り空ばかりの日本海側ですが、新年の今日は、青空が垣間見れました。

2018年、今年はなにか、良い予感がします。 
cat-3046523__340

2、占いを受けて運気上昇!

さて、今日は占いについて記事を書こうと思います。

私の父の友人である某有名占い師から占いを受けた話です。
(父はこの有名な占い師とひょんなことで出会い、それ以来、家族ぐるみの付き合いです)

2、3年前の夏休み、私は東京から帰省すると、その占い師が家に遊びにきていました。
私はそのとき、会うのが初めてだったので、とても緊張していたのを覚えています。
家には家族、親戚がみんな集まっていました。

会うなり、「あなた、良い人相してるね」と褒めてくださいましたw

その後、いきなり(勝手に!?w)占いが始まりました。

占い師:「あなた、本当は女の子に生まれてくる予定だったけど、何かの間違いで男に生まれ変わってきたみたいだね」

私:「えー!!」

突然の、あまりの衝撃に、言葉を失いました。笑

占い師:「今、仕事順調でしょ?」
唐突に断言してきたのです!

私:「いやー…」

占い師:「いやー、今年、いいはずなんだけどなー」

私は思わず否定してしまいました。本当は、かなり仕事が順調になってきたときでした。
このときは周りに大勢親戚がいたので否定してしまいましたが、本当は的中していました!

私はびっくりしてしまい、何も言い返せなくなってしまいました。
すごい人だとは聞いてましたが、心のどこかで半信半疑の自分がいました。
が、しかし、ここまで当てられてしまったら、信じるしかありませんでした。
(ほかにもいくつか的中することがありました)

その占い師に、「今はいい時期だから、いいことがあるよ」と言われました。

いろいろとアドバイスを聞かせてもらいました。

占いを受けたから、私はアドバイス通り、運気が上昇していきました。
それからというもの、私は占いを信じるようになりました。

信じるも信じないもあなた次第ですが、占いで人生が良い方向に向かうなら、私は受けた方がいいと思います。
占いは幸せになるためのスパイスだと思っています。


新しい年が始まりました。

あなたはどんな年にしたいですか?
占いで、今年のアドバイスを受けてみてどうでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

運気上昇するする財布!2018年はこれで決まり↓
開運「金の財布」