2018年02月

こんばんは
千です。

父は多額の借金をしています。

40代でダッサラして事業を立ち上げ、失敗し、家族は貧乏生活を強いられました。

私は高校生のときからバイトをし、教科書代など自分で稼いでいました。
大学も奨学金を借り、学費や食費などはバイトでなんとかつなぎました。

社会人になった今でも、父の借金によって苦しまされています。

先月も「50万貸してほしい」と言われ、しぶしぶ貸しました。
そのお金は、実家の税金や借金に使うとのことだったので、ほかの家族のためと思って貸しました。

しかし、その後、姉から電話があり、
姉「お父さん、彼女と北海道に旅行に行っているみたいだよ!千から借りた50万で行ったんじゃない?お金ないって言ってたくせに」

私「えーー!!そんな!そんな金の使い方のために貸した訳じゃないのに!!泣」

本当にショックでした。
「金がない、金がない」と言いながら、裏で女と旅行に行っているんです。
これって、どう思いますか?

貸した私も馬鹿ですが、それはほかの家族のためでもあったので仕方のなかったことでした。

そこで、電話占いで有名占い師に電話をかけました。


お金は戻ってこないとのこと。


・・・・・


仕方がないです。
もうお金のことは忘れようと思います…


 
テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
千です。

昨日、妹から電話がかかってきました。

妹「あのさ、お父さんが、町内の飲み会で近所の人に、再婚の話をしてたみたいだよ。結婚を前提に考えてるみたい」

私「えーー!!聞いてないよ〜汗」

私は長男であるにもかかわらず、父の再婚話を直接きいたことはないし、
それ以前に、父から「彼女がいる」と聞いたことはありません。
実家に帰ったときにもそんなことはいっさいなく、借金などのお金の話ばかり。

私はいったいなんなんでしょう・・・?w

決して仲が悪いわけではありません。

きっと、女の話は長男の私には言いにくいのかなと思いますが、
それにしても、ひどくないでしょうか!?w

こっそりと女と付き合っているなら許せますが、結婚となると話は変わってきます。
土地の財産の問題も出てくるし、いろいろ厄介です。

こんな身勝手な父を私たち兄弟はあきれています。

また、占い電話で相談でもしてみようと思いますw 

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

母親が十数年前に癌で亡くなりました。
49歳という若さでした。

父親が脱サラして、事業を立ち上げ、だんだんと軌道に乗ってきて、これから人生を楽しもうとしている矢先に、が見つかりました。

母は本当に無念だったと思います。
まだまだやりたい事が沢山あっただろうに、突然、人生の終わりを告げられたのですから。

4年の闘病生活を頑張り抜いて、天国へと旅立ちました。

母が亡くなって数年後、私は東京に出てきて働いていました。
兄妹から電話がかかってきて、父親に恋人ができた!と聞かされました。

しかも、これが初めてではなく、何人も恋人がいたというのです。
父はお喋りが達者で、仕事ができる人間だったので、モテていたと思います。

まさか、母親一筋と思っていたのに、恋人がいたなんて。
しかも、一人じゃなく、死んだ直後に複数人いたことが発覚!

きっと、闘病中もたくさん女がいたんだろうなと思います。

本当にショックでした。

母親は、どんな気持ちで天国から見ているのだろうと思いました。

 きっと、世の中にも、父のような人はいっぱいいると思います。


父は、現在付き合っている人と、結婚を考えているようです。
土地や財産のこともあるので、そうですかとは簡単に言えません。

これって、どう思いますか?! 


父の不倫相談して気持ちがすっきりしました…  
電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

優良おすすめサイトです!

■意外と多い?!男性の占い事象

占いといえば、女性がやっているイメージが強いと思います。

人気の占いのお店を見ても、女性の行列ができていたりするし、私の友人でもやはり女性の方が圧倒的に比率が高いです。

しかし、悩みの深さ、多さには男女の違いなんてないですよね?
人間であれば、誰だって悩みはつきもの。


実は、
男性も占いをする人が急増しているんです!!


男性はとくに、仕事の悩みが多いのではないでしょうか。

仕事でうまくいかない、リストラの危機にある、職場の人間関係で悩んでいる、仕事が合わなくて転職を考えている、転職を考えているがいつ頃転職すればいいか悩んでいる…など、私の周りにもこういった悩みを抱えている人はたくさんいます。

男性はとくに、自分の悩みを他人に話すということが、女性に比べて少ないです。
自分の中で消化するしかないと思っている人も少なくありません。

しかし、仕事の悩みなど、どうしても解決したいことがある場合、一人で抱え込んでしまっては、潰れてしまいます。

日本は自殺大国です。
サラリーマンの自殺が多いのも、こういった、誰にも相談できないことが、原因の一つかもしれません。

誰かに相談できていたら、自殺を考え直すこともできたかもしれません。
本当に悲しいことです。

悩みを解決する手段として、私は占いやスピリチュアルに頼ってもいいのではないかと思います

実際に、悩みを解決している人がたくさんいます。
私自身もその一人です。

占いに自ら足を運ぶというのは、男性はとくに抵抗があったりするかもしれません。
また、仕事が忙しくて時間がないという人もいるかもしれませんね。

そんなときは、電話占いという手段があります。
スピリチュアルに精通した先生が、丁寧に答えてくれます。
あなたの悩みを、聞いてもらってはどうでしょうか? 


男性にも人気です!お試しにお電話を♪ 
電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

こんばんは
千です。

人生は悩み事がつきません。。
あなたはどんなことで悩んでいますか?

一番多く聞く悩みは、やはり恋愛ではないでしょうか。

恋、したいですよね?

あなたの運命の人は、きっとどこかにいます。
いるはずです。
もしかしたら、同じ職場や、身近な仲間の中にいるかもしれません。

自分の運命の相手はどこにいるのか、いつごろ出会えるのか、
気になる人がいても、その人と、本当にマッチングするのか、わかりませんよね?

そんなとき、占いで調べるという方法があります。 

しかし、占いがしたいと思っても、なかなか自ら足を運んで行くというのは大変だし、抵抗があったりしますよね?

そんなときは、電話占いをしてみてはどうでしょうか。
数多くの電話占いがあります。
家にいながら、占ってもらえるなんて、楽だし、交通費も考えたら安いですよね?

ぜひ、おすすめです!
あなたの悩みを一つでも解決してみてください。 


かなり当たると評判です!!お試しください♪

 

↑このページのトップヘ