2018年01月

こんばんは
千です。

ご訪問ありがとうございます。

お正月はどのようにお過しですか?
もう初詣には行かれましたか?

2018年、今年は良い年にしたいですよね?
幸せな年にするには、初詣でしっかりした参拝方法で行うのは基本です。
sunset-129503__340

参拝の仕方↓

鳥居に入るときは一礼してくぐる、参道は端を歩く、手水舎できちんと身を清める、神前に立ったら一礼してお賽銭は投げずにそっと入れる、鐘を鳴らす、深いお辞儀を2回する、手を合わせお祈りする、最後にもう一度お辞儀をする。

ちゃんとやっていない人多いですよね?
私もちゃんとやってない人の一人でした(笑)
しかし、スピリチュアルに影響を受けてから、これらを気をつけるようになり、やるようになりました。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが以前おっしゃっていたんですが、神様にお願いごとをするときは、自分の住所と名前を言った方がいいそうです。

それ以来、私は現住所と、実家の住所、名前を言うようにしています(笑)
お願いごとをするのにかなり時間がかかってしまいますが…^^;

あと、小銭は5円玉がご縁があるから、とか15円がいいとか、いろいろ言われていますが、あまり金額は関係ないようです。
神様はお金にそもそも執着はしていないし、気持ちで十分のようですよ。

まだ初詣に行っていないあなたは、やってみてください♪

私は東京に戻ったら、今年は成田山新勝寺に行く予定です!
最近はいろんな神社に行くのが趣味になってきましたw

はじめていくので、とても楽しみです。



パワーアイテムで開運しませんか?
私も持っています。オススメです。↓


  ココロパルレ
「欲しい」がきっと見つかる!パワーストーンジュエリー【ココロパルレ】

電話占い【絆】
不安や悩みを相談しませんか?親身に聞いてくれます。

1、はじめに

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
千です。

明けましておめでとうございます。
私は今、雪国の実家に帰省しています。(普段は東京に住んでおります)

本当に寒いです…
いつも曇り空ばかりの日本海側ですが、新年の今日は、青空が垣間見れました。

2018年、今年はなにか、良い予感がします。 
cat-3046523__340

2、占いを受けて運気上昇!

さて、今日は占いについて記事を書こうと思います。

私の父の友人である某有名占い師から占いを受けた話です。
(父はこの有名な占い師とひょんなことで出会い、それ以来、家族ぐるみの付き合いです)

2、3年前の夏休み、私は東京から帰省すると、その占い師が家に遊びにきていました。
私はそのとき、会うのが初めてだったので、とても緊張していたのを覚えています。
家には家族、親戚がみんな集まっていました。

会うなり、「あなた、良い人相してるね」と褒めてくださいましたw

その後、いきなり(勝手に!?w)占いが始まりました。

占い師:「あなた、本当は女の子に生まれてくる予定だったけど、何かの間違いで男に生まれ変わってきたみたいだね」

私:「えー!!」

突然の、あまりの衝撃に、言葉を失いました。笑

占い師:「今、仕事順調でしょ?」
唐突に断言してきたのです!

私:「いやー…」

占い師:「いやー、今年、いいはずなんだけどなー」

私は思わず否定してしまいました。本当は、かなり仕事が順調になってきたときでした。
このときは周りに大勢親戚がいたので否定してしまいましたが、本当は的中していました!

私はびっくりしてしまい、何も言い返せなくなってしまいました。
すごい人だとは聞いてましたが、心のどこかで半信半疑の自分がいました。
が、しかし、ここまで当てられてしまったら、信じるしかありませんでした。
(ほかにもいくつか的中することがありました)

その占い師に、「今はいい時期だから、いいことがあるよ」と言われました。

いろいろとアドバイスを聞かせてもらいました。

占いを受けたから、私はアドバイス通り、運気が上昇していきました。
それからというもの、私は占いを信じるようになりました。

信じるも信じないもあなた次第ですが、占いで人生が良い方向に向かうなら、私は受けた方がいいと思います。
占いは幸せになるためのスパイスだと思っています。


新しい年が始まりました。

あなたはどんな年にしたいですか?
占いで、今年のアドバイスを受けてみてどうでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

運気上昇するする財布!2018年はこれで決まり↓
開運「金の財布」

↑このページのトップヘ